

お願い

いろいろなゲームの感想とか書いてるブログです
時々ネタばれとかある場合がありますので注意してください(基本的にすべての記事は折りたたんでるのでトップから来る方は大丈夫だと思います)
連絡などは私のTwitterもしくはコメント欄にしてくだされば一週間以内には返信できると思います
相互リンクはいつでも募集中です!

AVA:R1Nch0(クラン:Eostre→Duffy→世知辛いね→Lost Army→NegativerS→金色のキャンチョメ→ピザ食べたい)
sims3:taat_jp
steam:taat_jp
その他ゲーでもtaatやたあと、りんちょという名で遊んでます




デバイスなどは追記で


人気ブログランキングへ

続きを読む


今年買ったゲームを10点満点で評価してみる その2

機種問わず今年買ったゲームを10点満点で評価していきたいと思います
本数が多いので記事を分けて紹介してます

今回は携帯ゲーム機編

続きを読む

Steamフォールセール!!(5日目)

下記はアメリカ価格なため日本だと一部ゲームの値段が違う場合があります

今日の日替わりセール
Sid Meier's Civilization® V 755off $7.49
Portal 2 75%off $4.99
PAYDAY 2 55%off $13.49
Far Cry 3 75%off $7.49
Torchlight II 75%off $4.99
Metro: Last Light 66%off $13.59
FEZ 75%off $2.49
The Wolf Among Us 33%off $16.74
Godus 50%off $9.99

Portal2は一度はやっておくべき作品だと思う(できれば1,2セットで)
まあセール常連だけどね(販売元がvalveちゃんだし)
あとはpayday2とかciv5とか良作が今回はセールしてる
個人的にはGodusが気になってるんだよねー

続きを読む

Euro Truck Simulator2が意外とおもしろい

Euro Truck Simulator2
2013-08-14_00001.jpg
社蓄ゲー 荷物を目的地に安全に運ぶゲーだが意外とはまってる
キーボードマウスでも結構操作しやすいのでうれしい
あと地味に公式で日本語がはいってる びっくり
序盤はドラックを借りて目的地から目的地に荷物を運ぶだけ
お金がたまってきたらトラックを買って自分のトラックで荷物を運んだりいろいろ自由に動けるように
あとは人を雇って働かせることも出来る
まあ私はまだ序盤なのと時間が余りないので一人しか雇えてないけどね・・・

modとかもいろいろあるみたいで(私は導入してないが)リアリティーをあげたり序盤をやさしくしたり、
マップをもっと広くしたりできるみたい
てかヨーロッパのマップを下にしてるゲームだけど、町以外の道路に街灯なさ過ぎ!
ぶっちゃけハイビームにしてないとまったく先が見えなくて怖い
でも対向車が来るとハイビーム切らないとパッシングしてくるという妙なリアルさがあるw

以下SS
2013-08-02_00001.jpg 2013-08-02_00002.jpg 2013-08-02_00003.jpg 2013-07-20_00001.jpg 2013-08-14_00002.jpg

【ArcheAge】はじめての大規模な戦闘+遠征隊員追加募集!

後五人追加で招待できるようになりました!
そんなわけで今回もこのブログに来てくれた方々から募集したいと思います。

応募条件
・ArcheAgeをやりたいという気持ちが強い!!!!
・twitterアカウントを所持している。
・ゲーム内にて遠征隊「STARGAZER」に入隊する
+出来ればブログ所持者

希望者はこのブログにコメントもしくは、私のtwitterまで連絡をください。

続きを読む

プロフィール
taat(たあと)
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
 
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
価格
応援中!
Alliance of Valiant Arms
ブログランキング

FC2Blog Ranking

