Sonic & All-Stars Racing Transformedゆっくり実況投稿しました!


暇な人は見てね
ゲーム持ってる人は見てもあんまり面白くないとおもうよ
この後コントローラーでやったらめちゃくちゃやりやすかったよ
やっぱりコントローラーってすごい!


どうがせいさーく!



ちょっと言うのが遅くなったけどぱーと2も作りました
このゲーム一試合10分超えるから画質のためには二分割せざるを得ないね

続きを読む

にこなまー



myフレンドの二人が生放送を始めたみたいなので是非見に行ってあげてね

最近思ったよりparaちゃんがデレてくれる うれしい

それとJust Cause 2クリアしました
シナリオはというと、とにかくアメリカ万歳みたいな?フックを使ったアクションがなかなか楽しいゲームだと思います
セール時に$4.99で買ったのですが結構楽しめました!オープンワールドのゲームがやりたい方、いろいろ破壊したい方におすすめです

【編集担当】『キラ☆キラ/第二文芸部』をセッションしてみた うpしました!


編集を担当させていただきました。

うpしてから見直すとギターがちょこっとだけずれてたかも…まあ気にならないレベルか
まあ参戦作品なのでがんばりましたよ(`・ω・´)みていってね

ニコ生2日連続エラー

おととい昨日と新機能のせいでニコ生がエラーを起こしました。
無駄な新機能を入れるのが悪いのさ、順番待ちなんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
両方とも枠待ち中だったんだぜ?まあいいや

とりあえず今は順番待ちを一時的に中止してるんだけどこれがそのまま続いたらいいなぁっと思う。

ネタがないのでお勧め動画でもペタリ


自分もMIDIの打ち込み始めたが、よくここまで出来るよな・・・


アルルゥで検索したときにでてきた。これは本家より気に入った。Full希望したいくらい

とりあえずこれくらいにしとくか。
プロフィール
taat(たあと)
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
 
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
価格
応援中!
Alliance of Valiant Arms
ブログランキング

FC2Blog Ranking