

CoD:BO2たのしい

ブログ更新がおろそかになっている今日この頃
最近はBO2にはまってます

あとavaのクラン移籍しました Eostre→Duffy
未熟者なのでがんばっていきたいところ

2012-11-20_00001.jpg
2012-11-16_00001.jpg
思ったより小さいロボットちゃん

いやー 楽しいですねBO2 
近未来ということで、どうなるか心配であったのですがそんな心配など無用でした
MW3は持っていないのですが、BOとの違いとしてすごいよかったと思ったのはドミネーションとかでもBOT撃ちができることです 
マルチやる気分じゃないけどドミネーションしたいという時に便利ですね(あと新作でて人口が減っても遊べる!)
ただ今作レーザーサイトが強いのでこれは修正来るかな?
2012-11-21_00001.jpg
調子がよかった試合をば… とはいっても私のK/Dは今現在1.19です

まいふぇいばりっと装備はこんなかんじ!
2012-11-21_00002.jpg 
2012-11-21_00003.jpg
Long BarrelかFMJかで迷ってるんですよねぇ・・・どっちがいいのだろう
最近は上のカスタムでやってることが多いです タクティカルのBlack Hatはケアパケが変なところに落ちたとき対策として持っているのですが、いまだに使ったこと無いです

フレンドで買ってる人が全然いないので一緒にやってくれる人募集中だよ!気軽に声をかけてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しくブログを始めたのですが、
このブログの写真を引用させていただきました。

迷惑でしたら削除します。

コメ返信

>>のらのるさん
いえいえどんどんつかっちゃってかまわないですー
私自身は余り最近CoDをやる時間を取れていませんが・・・(別ゲーやりすぎ
なかなか興味深いことを書いているので(突撃厨なのでリスを変えないこととか頭に回ってなかった・・・)時々見に行きますね!
プロフィール
taat(たあと)
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
 
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
価格
応援中!
Alliance of Valiant Arms
ブログランキング

FC2Blog Ranking

