

ArcheAge招待!

遠征隊長なので5人まで招待できるのですが・・・
どうせ誘う相手あんまいないのでやりたいという方を招待したいと思います。

応募条件
・ArcheAgeをやりたいという気持ちが強い!!!!
・twitterアカウントを所持している。
・ブログを所持している。
+あとできればある程度一緒にできるとうれしいなぁ

応募者が多かった場合はその中からある程度選抜してその中から抽選したいと思います。
応募方法は、私のtwitterアカウントにリプライを送るorDMを送るorこのブログにコメントをください。
そのときはブログのURLとtwitterのアカウントを乗せるようにしてくださいお願いします。

当選者は4/26(金)中に発表したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
2010年に4gamerでArcheageの記事と動画見てから楽しみにしてたんですが、今回隊長も隊員も選考漏れちゃったしコード貰いに体験会にも行けない距離なので良ければ招待で敗者復活させてもらいたいです。
http://projectusk.blog135.fc2.com/ と https://twitter.com/ProjectUSK です
手探り状態を一人でやるのもアレなんである程度一緒にやれたらなーと思います

だめだったらセラーナちゃん連れてソルスセイム島行ってきます

ページエラー出たので連投なってたらすいません

突然の書き込み失礼します。

はじめまして、こんにちは!
数年前にArcheAgeの開発情報を聞いてから今日の日をずっとずっと待ち焦がれていたのですが
隊長にも隊員にもはずれてしまいました・・・・。コードも距離的に行けそうな場所でもなく・・・。
もしよろしければ招待でご一緒に遊べればと思い書き込んでみました。(普段はソロでテストしてしまうので・・・。)
ブログはmixiを使っておりまして、twitterも友人との連絡手段に使ってるぐらいで更新頻度は高くないですが「
ArcheAgeをやりたい気持ちは誰にも負けない思いでいます。現在までは生活系のMMOで遊んでいました。
長々と申し訳ないです、ぜひぜひよろしくお願いします!


ブログ(mixi) http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12479725
ゲームHP http://runeraguna.zatunen.com/index.html
twitter https://twitter.com/by_rune_ranei

プロフィール
taat(たあと)
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
 
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
価格
応援中!
Alliance of Valiant Arms
ブログランキング

FC2Blog Ranking

