私のスキル振り

こんばんは!今回もぷそつーの話

どのゲームにもいえることですがスキル振りって難しいですよね。
私自身いろいろなサイト様見ながら振ったりしております。
せっかくだし今回は自分のスキル振りでも(カンストしてるBrとFoと、振り方決めてるRaだけ)
なおガチ勢ではないので参考程度に見てね!
・カタナBr
Br1.png
安定の左側全振り 

カタナBrはコンバットエスケープによる無敵やら、ジャストガードやらで使いやすいですよね。
ジャストガードや無敵回避が出来るのでステップアドバンスには振っていません。
その分リバーサルカバーでHPの回復狙い。

・弓Br
Br2.png
今度は右側

弓Brは私はあんまり得意ではないのですが(PSが必要なため・・・)一応作ってあります。
チャージショットやアタックアドバンスはいらない子。
弓はジャストガードやコンバットエスケープなど使えないので回避用にステップアドバンスに少々振っています。
Jリバーサルカバー切ってステップアドバンス4でも良かったかも…

・雷Fo
Fo1.png
機械系に強い雷 ギ・ゾンテの連鎖気持ちいい

ショックブーストは10でも110%だし、ショック必要なのはエルダーくらいな気がするからいらないかなぁと。
法撃ハイアップはおいしい。
私はタリス使わないけど、使うならハイアップ分1とPP分すべてをタリステックに振ればいいんじゃないかな?

・氷Fo
Fo2.png
ウォパルの新マップの敵は凍り弱点だったので使ってました。

フリーズイグニッションは微妙そうだしとりあえずポイントいっぱい必要そうなのでカット。
ほかは大して雷と変わらないです。
特化ツリー必要分が多いのでppには振れなかった・・・

・Ra
Ra.png
最近はじめました

まだカンストしてないから使い心地わからないけど、Raはこう振る予定です。
スタンディングスナイプ振らないって選択肢もあるらしいですが、今回は振る形。
アッパートラップはちょっと自分じゃ使いこなせなかったので入れてないです。

おまけ
pso20141017_203556_011.png
公式のキャラコン用に撮ったSS。撮った後に武器は使っちゃいけないことに気がついた
もったいないのでブログにアップしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
taat(たあと)
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
 
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
価格
応援中!
Alliance of Valiant Arms
ブログランキング

FC2Blog Ranking